日々のこと

昭和61年生まれの既婚子なしの女が、思ったことをだらだらと話すブログです。

くさいと思われる話

(くさい!なんだ!?この匂いは!?)

 

と思ったら、


夫が納豆を食べていた。


納豆は好きだし、


自分が食べている時にその匂いを


"くさい"


と感じることはまずない。


でも時々、


夫が食べていると、


(くさい!!!!!)


と感じる時がある。


納豆の匂いは、


自分が食べている時以外は


(くさい!!!!!)

 

と感じるようになっているのだろうか‥?


と、思ったので。


夫に


『自分以外の人が納豆食べてると"くさい"って感じない?』


と聞いてみたら、


『わかる。めちゃくちゃくさい。』


と言っていたのだが、


夫は何に対しても肯定してくれるタイプの人なので、


自分以外の人が納豆を食べていると、


(くさい!!!!!)

 

と感じるのかどうかということには、


答えは出なかった。


とりあえず、


私が家の中で


(くさい!!!!!)

 

と感じた時。


夫は納豆を食べているんだろうなぁ‥


そして夫が本当に、


自分以外の人が納豆を食べていると、


(くさい!!!!!)

 

と感じると思っていたのなら。


私が納豆を食べている時に、


(くさい!!!!!)

 

と思いながら家に居るんだろうなぁ‥

 

 


※次回は10/19にあげます