日々のこと

昭和61年生まれの既婚子なしの女が、思ったことをだらだらと話すブログです。

2019/10/3

自販機の蛍光灯をたよりに何度もシャッターを切る自撮り男
(たぶんTinderやってる)


カプセルホテルの前で寝るジジイ
(デカいかばんが枕っすか‥!)


へそだしホットパンツのほぼ全裸女
(いやー‥早めに矯正しよう、赤リップ怖い!)


電話で怒り狂うチョッキ男
(ああ、ジレだなんていう言葉もあったなぁ‥で、これはチョッキで合ってる?)


初対面っぽいのに妙にじゃれあう若い男女
(他にすることあんだろー‥まぁ、それもすることか‥することか‥することかぁぁぁ?)


今日も渋谷はカオス一色


センター街をバックにとびきりの笑顔でテレビ電話をする外国人が
ブロードウェイではしゃぐ日本人同様であることを考えた時
妙に救われたのは言うまでもない


愛しいなぁ、渋谷