日々のこと

昭和61年生まれの既婚子なしの女が、思ったことをだらだらと話すブログです。

ちっぽけな悩みの話

去年の秋にGUで買った白いパーカーを、


今年も着ようと思ってひっぱり出したら、


思いのほか、


ボロボロで。


確かに去年、


リモートワークで人に会わないことをいいことに、


あたたかいし、


かわいいという理由で、


週4とかの勢いで着ていたものだから、


(そらぁ、毛玉もできるわな‥)


と、思うけれども。


GUという安価でトレンドをおさえた洋服メーカーの品質に、


そこまで期待しちゃいけないとも思うわけで。


そうやってまんまと、


GUの


"買い替えをうながす戦略"


にハマり。


今週のどこかで、


(渋谷のGUに、白いパーカー見に行こうかな‥)


なんて思っている心の片隅で。


GUのパーカー5枚分の値段の、


しっかりとしたパーカーを、


BEAMSやアローズ で買ったほうが、


(心が豊かでいられるんじゃないか‥??)


と思っている私は、


比較的、


(幸せ者なんだろうなぁ‥)


と思いました。

 

 


※次回は11/2にあげます